【大阪市平野区】これは楽しみ♪♪ライフ西脇店が改装工事中!10月24日リフレッシュオープンするそうです☆

ライフ平野西脇店の前を通ると・・・・ライフ平野西脇店看板①こんな看板を発見!!

ライフ平野西脇店休業のお知らせ看板さらに、こちらのお知らせも☆

ライフ平野西脇店休業のお知らせポスター本日2020年10月14日からライフ平野西脇店は改装工事のための休業しているようです。工事も始まっていました。少しの間お休みで残念ではありますが、リフレッシュオープンしてくれるのはすごく楽しみですよね♪リフレッシュオープンは2020年10月24日土曜日のようです。リフレッシュオープンに伴い営業時間にも変更があるようですのでお気をつけ下さい☆リフレッシュオープンした様子もまたお知らせしたいと思います♪

ライフ平野西脇店はこちら

2020/10/14 18:44 2020/10/14 18:44
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集