【大阪市平野区】10月24日にリニューアルオープンしたライフ平野西脇店♪2階3階フロアも素敵にリニューアルしていますよ☆

先日、2020年10月24日土曜日にリニューアルオープンしたライフ平野西脇店☆リニューアルオープン当日は1階食料品売り場をご紹介しました。

【大阪市平野区】10月24日土曜日 ライフ平野西脇店がリニューアルオープン♪早速お店に行ってきました☆

今日は2階、3階のフロアをご紹介したいと思います♪

入口左側にあるエスカレーターに乗って2階へいくと・・・

ライフ平野西脇店入口

2階は、ファッションとくらしのフロアです♪リニューアル前と同様、衣料品や日用品売り場となっていますが、こちらも以前より広々として、商品が見やすくなったように感じました♪ライフ平野西脇店2階フロア①

ライフ平野西脇店2階フロア➁ライフ平野西脇店2階フロア③そして3階は・・・・ライフ平野西脇店3階①以前と同様、100円ショップのCan☆DOなのですが、ずいぶんお店の雰囲気が変わりました♪全体的にとてもお洒落な雰囲気で商品もお洒落でかわいい物がたくさんありますよ~☆ライフ平野西脇店3階フロア➁
ライフ平野西脇店3階フロア④レジコーナーの場所も変わっていました!!つきあたり左側になりましたよ♪ライフ平野西脇店3階フロア④1階から3階まで、10日ほどの工事期間でこれほどリニューアルするんだなあと驚きです☆リニューアル後はやはり活気がありお客さんも店員さんも生き生きとされているように見えました♪

新しく生まれ変わったライフ平野西脇店ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ライフ平野西脇店はこちら↓

2020/10/26 21:20 2020/10/27 12:25
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集