【大阪市平野区】2020年11月5日OPEN☆業務スーパー喜連西店へ行ってみました♪到着すると・・・驚きの光景が!!

以前キリン堂喜連西店があった場所に、業務スーパー喜連西店がOPEN予定という記事を先日投稿いたしました☆

【大阪市平野区】これはうれしい♪キリン堂喜連西店の跡地に業務スーパー喜連西店が開店するようです!!

そして、本日2020年11月5日(木)にOPENするという情報を得てお店に行ってみました!OPENすぐの午前中は混雑するかな?と思いましたので、夕方17時前に行ってみたのですが……。 到着してびっくりです!!駐車場は長蛇の人の列が!!業務スーパー喜連西店オープン当日の様子③業務スーパー喜連西店オープン当日の様子④「ただいま入場制限を行っています」というアナウンスが聞こえました。店内が密にならないようにということもあるのでしょうね。外で並んでいる皆さんも、きちんとソーシャルディスタンスを保って並んでおられました☆新しい生活様式がしっかり根付いてきているんですね♪業務スーパー喜連西店オープン当日の様子②新型コロナウイルスの対策も取りながらのOPENですので多少、入場制限等は予想していましたが….。ここまでの人出とは思いませんでした!改めて業務スーパーの人気を実感です☆本日は、店内をゆっくり廻って写真を撮ったりお店の細部やセール内容をチェックするのは少し難しいかなと判断しましたので近日中にリベンジすることにしました☆

比較的入りやすい時間などもリサーチして再来店しようと思います☆またこちらでご紹介しますね♪

業務スーパー喜連西店はこちら↓

2020/11/05 23:59 2020/11/06 03:20
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集