【大阪市平野区】大阪市立クラフトパークで『クリスマス限定☆1日体験教室』が開催されます!!

大阪メトロ谷町線平野駅構内で大阪メトロ谷町線平野駅入口

大阪メトロ谷町線平野駅構内大阪市立クラフトパークの新しいパンフレットをいただいてきました!大阪市立クラフトパーク1月スタート受講生募集パンフレットその中にこんなうれしいお知らせを発見しました。2020年11月15日(日)から2020年12月20日(日)の間の毎週日曜日14時から16時30分に、クリスマス限定1日体験教室が開催されるそうです!!7つの教室がありますがどれも魅力的ですよね。大阪市立クラフトパーククリスマス限定1日体験教室今年は新型コロナウイルスの影響で例年のような外出や大勢でのパーティーなどは自粛傾向にありますが、クリスマスの思い出に素敵な作品作りをしてみるのもいいかもしれませんね!申し込み方法や詳細はクラフトパークホームページをご確認ください。

大阪市立クラフトパークはこちら↓

2020/11/12 01:50 2020/11/12 11:48
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集