【大阪市平野区】大念仏寺近く、以前居酒屋『よっしゃ』があった場所に今度はカフェが出来るようです!!

平野上町1丁目、大念仏寺の第2駐車場の向かい側に新しいお店が出来るようです!大念仏寺第2駐車場前以前は『よっしゃ』という居酒屋さんがあった場所ですね。居酒屋さんは少し前に閉店されたようです。Recafe外観③新しいお店はカフェのようです。コンクリートのお洒落な外観です。店名は『Re cafe』のようですよ。Recafe外観⑥Recafe外観⑤床塗装注意と貼り紙がしてありました!現在工事中のようですね、OPENはまだ少し先になるのでしょうか。Recafe外観②夕方、もう一度通るとライトがついていました。ますますお洒落な感じがしますね!!Recafe外観①OPENの日にちや詳細がわかるようなお知らせはいまのところ見当たりませんでした。またわかり次第お知らせいたしますね!!

『Re cafe』はこのあたりです↓

2020/11/16 19:11 2020/11/16 19:11
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集