【大阪市平野区】これからの時期とってもうれしい!!大型コインランドリー『オリエントコインランドリー平野西脇店』がOPENしていました。

平野西脇1丁目、尼崎信用金庫平野支店のお隣に大型コインランドリーオリエントコインランドリー平野西脇店がOPENしていました。尼崎信用金庫平野支店看板 オリエントコインランドリー平野西脇店のぼり24時間営業のコインランドリーで、全自動洗濯乾燥機を導入しているため洗濯から乾燥まで1台で完了するそうです!洗剤や柔軟剤も自動投入なので持ち込み不要というのもうれしいですよね。布団や毛布も洗えるとのことなのでこれからの時期利用する機会が多そうです。 オリエントコインランドリー平野西脇店のぼり外から見た感じも、とても明るく清潔な印象でした。お店の前に2台ほど駐車スペースもありましたよ。オリエントコインランドリー平野西脇店外観②オリエントコインランドリー平野西脇店駐車場看板清潔な環境で安心してお洗濯がしたい!という方はぜひ、オリエントコインランドリー平野西脇店を利用してみてはいかがでしょうか?

オリエントコインランドリー平野西脇店はこちら↓

2020/11/27 23:59 2020/11/28 11:30
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集