【大阪市平野区】平野区民ホール横、野堂公園で地域で作るイルミネーションイベント『イブプラット』が開催されています!!

南港通沿い平野区民ホール横の野堂公園で、地域で作るイルミネーション・イベント平野南名物『イブプラット』が、開催されています。

野堂公園イブプラット①

野堂公園イブプラット⑦2020年12月13日(日)に、地域の役員の方をはじめとする40名の方々が、11時間かけて設営されたそうです。新型コロナウイルスの影響で例年のようなステージや地域の出店は中止となりましたが、町を活気づけようと電飾のほとんどを新調されたそうで、とっても華やかなイルミネーションとなっていますよ。

野堂公園イブプラット⑪

野堂公園イブプラット⑨写真ではわかりにくいのですが、大変細かい手作業が必要な箇所がとても多かったです。寒い中作業をしてくださった役員の方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。野堂公園イブプラット⑤

町の方々の想いのこもった例年以上に華やかな、野堂公園の『イブプラット』ぜひ、お近くに行かれた際はご覧になってみてはいかがでしょうか。2021年の1月16日(土)まで17時から21時の間点灯しているそうです☆

野堂公園はこちら↓

2020/12/17 23:55 2020/12/17 23:55
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集