【大阪市平野区】さくら薬局大阪背戸口店向かい側、以前『ローソンストア100平野背戸口店』のあった場所に、2021年4月、保育園が開園するようです!!

さくら薬局大阪背戸口店向かい側、マンション『ヴェルデ瑞穂』の1階部分、以前はローソンストア100平野背戸口店があった場所がずいぶん空いたままになっていましたが・・・

さくら薬局大阪背戸口店外観ヴェルテ瑞穂外観①先日通りかかると何枚かの貼り紙が貼られていました!

ヴェルテ瑞穂外観②正面の窓ガラスの貼り紙には「園児募集0から5歳」と、書かれています。

ヴェルテ瑞穂1階工事協力のお願い工事協力のお願いも貼り出されていました。令和2年12月21日(月)から令和3年3月中旬まで『ヴェルデ瑞穂』の1階部分で保育園の工事が行われるそうです。

MOSHLAND開園のお知らせ内閣府認定企業主導型保育園と書かれています。令和3年4月開園予定のようです。園児募集の下には、企業主導型保育事業提携企業様募集とも書かれていました。どんな保育園が出来るのでしょうか?楽しみですね!!また新たに詳細がわかりましたらこちらでお知らせしたいと思います。

『ヴェルデ瑞穂』(MOSHLAND開園予定地)はこちら↓

2020/12/22 23:44 2020/12/23 11:21
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集