【大阪市平野区】新型コロナウイルス感染拡大対策にも。『キリン堂 喜連西店』でお肉や野菜の取り扱いが始まっています!!

2020年8月に現在の場所にOPENした『キリン堂 喜連西店』。

キリン堂喜連西店外観②お店の前にこんなのぼりを発見しました。

キリン堂喜連西店お肉野菜取り扱いのお知らせのぼり気になったので、店内へ行ってみました。

キリン堂喜連西店内①とても清潔感のあるきれいなお店です。広々としており安心してお買物が出来そうですよね!

キリン堂喜連西店店内④レジコーナーもとっても広々としており、ソーシャルディスタンスもばっちりです。キリン堂喜連西店店内➁そのままお店の一番奥に進んでいくと・・・キリン堂喜連西店店内③一番奥の通りが主な食品売り場のようですね。進んでいくと・・・

キリン堂喜連西店日配品陳列①様々な日配品が並んでいます。品ぞろえも豊富ですよ。

キリン堂喜連西店日配品陳列③キリン堂喜連西店日配品陳列②ペットボトルの商品もたくさんの種類で、うれしいですね。キリン堂喜連西店飲み物陳列①キリン堂喜連西店飲み物陳列②そして一番奥には、お肉や野菜のコーナーがありました!!新鮮そうなお肉や野菜が並んでいましたよ!

キリン堂喜連西店精肉コーナーキリン堂喜連西店野菜コーナーキリン堂喜連西店野菜コーナー➁最近食料品を取り扱うドラッグストアは増えてきているとは感じていますが、ここまでの品揃えのお店はまだまだ少ないのではないでしょうか?新型コロナウイルスの影響もある中、お買物も一つのお店で済ませられるのは理想的ですよね!!日用品から、こうした食料品まですべて揃っている、『キリン堂喜連西店』へお買物の際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

『キリン堂 喜連西店』はこちら↓

2020/12/29 09:58 2020/12/29 11:27
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集