【大阪市平野区】大阪府の緊急事態宣言が延長となりました。臨時休業していた『カラオケビッグエコー地下鉄平野駅前店』の営業はどうなっているのでしょうか?調べてみました。

大阪メトロ谷町線平野駅すぐにある『カラオケビッグエコー地下鉄平野駅前店』。大阪府の緊急事態宣言発令に伴い、2021年1月14日(木)から2021年2月7日(日)まで臨時休業していました。カラオケビッグエコー地下鉄平野駅前店外観①カラオケビッグエコー地下鉄平野駅前店休業のお知らせ緊急事態宣言が当初の予定より延長となり、それに伴い2021年3月7日(日)まで自粛要請も延長されています。『カラオケビッグエコー地下鉄平野駅前店』の臨時休業も延長するのでしょうか?気になりましたので、お店に行ってみたところ・・・カラオケビッグエコー地下鉄平野駅前店外観②

カラオケビッグエコー地下鉄平野駅前店時短営業のお知らせ臨時休業は解除され、営業が再開されていました。2021年2月8日(月)から2021年3月7日(日)は営業時間を20時までとするようですね。緊急事態宣言が延長となり、区内のお店の対応もそれぞれ気になるところですよね。こちらでもまたお知らせしたいと思います。寒い日も続いています。引き続きマスク着用やうがい手洗い等感染予防を徹底していきましょう。

『カラオケビッグエコー地下鉄平野駅前店』はこちら↓

2021/02/10 08:00 2021/02/10 08:00
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集