【大阪市平野区】イオン長吉店にある『ミカヅキモモコ』が営業を一時休業しています。

2021年2月8日、300円均一の『ミカヅキモモコ』が新型コロナウイルスの影響や、100円ショップの競合などにより経営難となり、自己破産の準備に入ったと報じられました。

イオン長吉店の中にある『ミカヅキモモコ』を見に行ってみると・・・

イオン長吉店外観①イオン長吉店内ミカヅキモモコ①イオン長吉店内ミカヅキモモコ➁お店は、営業しておらずネットがかかっていますね。その前に看板が置いてありました。

お知らせがありましたので見てみると・・・

イオン長吉店ミカヅキモモコ休業のお知らせ諸事情により、営業を一時休業します、と書かれています。先日、2月9日にアパレル企業の在庫処分などを手掛ける『shoichi』が『ミカヅキモモコ』の一部店舗を譲受するという発表がありました。こちらの店舗も、閉店せず譲受され営業を継続する可能性もありますね。営業再開日は未定のようですので、今後の動向がわかり次第またお知らせしたいと思います!!

ミカヅキモモコ』のあるイオン長吉店はこちら↓

 

 

2021/02/12 08:00 2021/02/12 08:00
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集