【大阪市平野区】2月1日より休業していた『どうとんぼり神座 平野店』が2月7日で閉店となったそうです・・・。

中環沿いにあるラーメン店『どうとんぼり神座 平野店』。

どうとんぼり神座平野店看板どうとんぼり神座平野店外観⑤2021年2月1日(月)から休業をしていたそうなのですが・・・

どうとんぼり神座平野店休業のお知らせ①どうとんぼり神座平野店外観⑥2021年2月8日(月)に、どうとんぼり神座ホームページで2021年2月7日(日)をもって平野店が閉店となりました、とお知らせされていました。長い間、とても美味しいラーメンで人気のお店だっただけにとてもさみしいですよね・・・。道路を挟んで向かい側にある『どうとんぼり神座 長吉店』は営業を継続するそうです。

『どうとんぼり神座 平野店』今までありがとうございました。

次にどんなお店が出来るか、また注目していきます。新しい情報がわかりましたらこちらでお知らせいたしますね。

2021年2月7日(日)に閉店した『どうとんぼり神座 平野店』はこちら↓

2021/02/17 08:00 2021/02/17 21:43
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集