【大阪市平野区】ローソン加美北8丁目店があった場所に2021年3月3日(水)『平野きりん歯科』が開院するそうです!

コスモ石油加美正覚寺SSのお隣、以前ローソン加美北8丁目店があった場所に、新しい歯科医院が開院するそうです。コスモ石油加美正覚寺SS外観平野きりん歯科外観①平野きりん歯科外観②平野きりん歯科外観③新しい歯科医院の名前は『平野きりん歯科』だそうです。きりんの人形が顔をのぞかせています。「きてね」と本当にお話しているみたいですね☆子どもさんも喜びそうですよね。平野きりん歯科外観④2021年3月3日(水)が開院日のようです。ホームページを拝見しましたが、待合のところのキッズスペースだけでなく診察室内にもキッズスペースがあったり、個室や半個室の診察室があったりときめ細やかな配慮がうれしい歯科医院のようですよ。『平野きりん歯科』ホームページはこちら

平野きりん歯科外観ホワイトニング貼り紙歯のホワイトニングが500円!ワンコインで出来るんですね。電話予約も受付中のようですよ。ホワイトニングルームもあるようです。

平野きりん歯科内覧会貼り紙

2021年2月27日(土)と28日(日)は院内見学、無料歯科相談も実施されるそうです。開院前から、院内を見れる機会があるのはうれしいですよね。興味のある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました!

2021年3月3日開院『平野きりん歯科』はこちら↓

 

 

 

 

2021/02/21 07:00 2021/02/21 07:00
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集