【大阪市平野区】JR平野駅北出口を出てすぐ、以前スーパーサンコーがあった場所に『ドラッグストア ウエルシア』が建設されるようです。

JR平野駅北出口を出てすぐ、平野駅前交番の向かい側に大きな空き地があります。

JR平野駅北出口

平野駅前交番外観①

 平野駅前交番向かいドラッグストアウエルシア建設予定地以前は『スーパーサンコー』がありましたが、閉店し建物も解体され空き地となっていまます。そして昨年2020年の年末頃からはこちらの空き地の前に『ドラッグストア ウエルシア』出店予定地と書かれた看板が出ています。

ドラッグストアウエルシア出店予定地看板①2021年2月23日に見に行ってみたところ、まだ工事が始まっている様子はありませんでした。新型コロナウイルスの影響などもあるのかもしれませんね。とはいえ、この場所に新たにドラッグストアが建設されるのはうれしいですよね。建設工事の開始や、お店の規模など、引き続き注目していきたいと思います。

情報提供ありがとうございました!

平野駅前交番の向かい側『ドラッグストア ウエルシア』建設予定地はこちら↓

2021/02/27 07:00 2021/02/27 16:21
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集