【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線長原駅近く、ココカラファイン長吉東店の並びに『本格タンドリーカフェ虹』がオープンしていました!

大阪メトロ谷町線長原駅の近く、ココカラファイン長原東店の並びに『本格タンドリーカフェ虹』がオープンしていました!お店の方にお聞きしたところ、2021年4月3日(土)にオープンしたそうです。

本格タンドリーカフェ虹外観①本格タンドリーカフェ虹メニュ⑫本格タンドリーカフェ虹メニュー⑪お店の外観もメニューもとってもかわいいですよね!きれいな虹の絵が素敵です。入る前からワクワクします。

店内にお邪魔しました。とてもお洒落で広々としていますよ。本格タンドリーカフェ虹店内➁スパイスや緑のディスプレイも素敵です。調理風景も見えるので待っている時間も楽しめますね。本格タンドリーカフェ虹店内⑥本格タンドリーカフェ虹店内③壁に描かれた絵がお店の温かさや明るさを一層引き立たせてくれています。見ているだけで元気がもらえそうですよね。

本格タンドリーカフェ虹店内①突き当りを右に進むと、二人掛けと四人掛けの席があります。こちらの壁にも素敵な絵が描かれています。お子様にもうれしいお店ですよね。

気になるメニューも見せて頂きました!タンドールというのは炭火焼きとオーブンの両方を味方につけたまさに魔法とも言うべき窯のことなのだとか。こちらのお店ではその素晴らしいタンドール料理が味わえるそうです。

本格タンドリーカフェ虹メニュー③

カフェメニューもとっても種類が豊富です。どれもおいしそうですね。

本格タンドリーカフェ虹メニュー④カレーのメニューにはスパイスの解説も書かれています。追加オプションも豊富でうれしいですね。

本格タンドリーカフェ虹メニュー⑤

ディナーセットも人気だそうですよ。

本格タンドリーカフェ虹メニュー⑥

そして今の時期とってもうれしいテイクアウトメニューも。おうちで本格的なタンドール料理が味わえるのはうれしいですよね。この日もテイクアウトのお客様が何組かお見えでしたよ。

本格タンドリーカフェ虹メニュー⑦本格タンドリーカフェ虹メニュー⑧本格タンドリーカフェ虹メニュー⑨本格タンドリーカフェ虹メニュー⑩

この日は、店内を撮影させていただいただけなのですが、短い時間の滞在でもお店や従業員の方々から、明るいハッピーな力ををたくさんいただけた気がします。ぜひ、『本格タンドリーカフェ虹』へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

『本格タンドリーカフェ虹』はこちら↓

 

2021/05/04 06:14 2021/05/04 11:25
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集