【大阪市平野区】現在改装のため休業している『焼き菓子多福』。5月中は休業し6月にリニューアルオープンを予定しているそうです。

25号線沿い平野小学校の向かい側にある、とってもおしゃれで、やさしい素敵なお菓子が買える『焼き菓子多福』。木曜日、金曜日、土曜日が営業日のお店ですが、2021年3月20日の営業後から、店内改装のため休業されています。

改装後は新しい試みも考えておられるということで本当に待ち遠しいですよね!そんな中、お店の前を通りかかると貼り紙が貼られていました。

焼き菓子多福外観

焼き菓子多福貼り紙

5月いっぱいはこのまま休業され、リニューアルオープンは6月を予定されているそうです。インスタグラムでもお知らせされていました。

リニューアルオープン後の『焼き菓子多福』が本当に楽しみですよね。また何かわかりましたらこちらでもお知らせしたいと思います。

現在休業中、6月リニューアルオープン予定の『焼き菓子多福』はこちら↓

 

2021/05/19 06:14 2021/05/19 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集