【大阪市平野区】6月6日(日)に開催予定だった第3回「2021年度春 大阪・まち・再発見 ぶらりウォーク」は、中止となったそうです。

大阪メトロが主催している「2021年度春 大阪・まち・再発見 ぶらりウォーク」。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月17日(土)に予定されていた第1回と5月15日(土)に予定されていた第2回が中止となりました。

大阪メトロ谷町線平野駅掲示ぶらりウオークポスターそしてこの度、6月6日(日)に予定されていた第3回「淀川沿いから千林商店街へぶらりあるき」も中止となったことが、大阪メトロ谷町線平野駅掲示板で、お知らせされていました。

大阪メトロ谷町線平野駅掲示ぶらりウオーク中止のお知らせ

掲示板の前を通るたび次回の開催はどうなるかなと気にしていますが、4月以降まだ開催がかなわず残念です。新型コロナウイルス感染拡大が1日も早く終息し、大阪のまちをぶらり歩き出来る日が来てほしいですね。

【お知らせ】 「大阪・まち・再発見 ぶらりウォーク」の中止について 【6月6日(日曜日)開催分:第3回ぶらりウォーク~淀川沿いから千林商店街へぶらりあるき~】

大阪メトロ谷町線平野駅はこちら↓

2021/05/22 20:18 2021/05/22 23:03
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集