【大阪市平野区】背戸口2丁目に新しく出来た『米田薬局』と同じ敷地に完成した建物は内科・循環器内科『岩田クリニック』だそうです。

先日こちらに、背戸口2丁目「たちばなや平野店」駐車場横、以前文化住宅があった場所に『米田薬局』が完成し、同じ敷地内に新しい建物も建設されています、という記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】「たちばなや平野店」駐車場横、以前文化住宅があった場所に『米田薬局』が完成し、同じ敷地内に新しい建物も建設されています。

その後、何かわかればと度々見に行っていました。すると、薬局の横に大きな看板が。

岩田クリニック看板①

「内科・循環器内科 岩田クリニック」と書かれていますね。さらに一方通行の道を左に進むと・・・

岩田クリニック看板➁

診療時間などが書かれた看板がありました!気になっていたこちらの新しい建物は、内科・循環器科『岩田クリニック』だったようです。

岩田クリニック外観①

岩田クリニック開院のお知らせ①

開院は2021年6月15日(火)のようです。もうすぐですね。

岩田クリニック開院のお知らせ➁

開院の前に、6月6日(日)には内覧会も行われるそうです。どんなクリニックなのか気になりますよね!興味がある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

2021年6月15日(火)に開院予定の内科・循環器内科『岩田クリニック』はこちら↓

2021/05/25 06:14 2021/05/25 10:27
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集