【大阪市平野区】6月1日に、瓜破東1丁目の以前「サンコーヘルシークラブ」があった場所で『さくらの樹クリニック』と『プラス薬局』がオープンするそうです。

2021年6月1日(火)に、瓜破東1丁目の、以前「サンコーヘルシークラブ」があった場所で『さくらの樹クリニック』と『プラス薬局』がオープンするそうです。

実際に見に行ってみました。大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅から徒歩5分、大阪シティバス喜連住宅前のバス停を降りてすぐというとっても便利な場所にありますよ。

さくらの樹クリニック外観①

さくらの樹クリニック外観②

さくらの樹クリニックパンフレット

さくらの樹クリニック開院のお知らせ

内科、外科、在宅医療のクリニックのようです。パンフレットに「当院は完全予約制です」と書かれていましたよ。

そしてお隣には『プラス薬局』が、同じく6月1日にオープンするそうです。貼り紙でお知らせされていました。クリニックのお隣に薬局があるのは本当に便利ですよね!

プラス薬局外観①

内科、外科に加えてニーズが高まっている在宅医療も行うクリニックは頼もしいですよね。院長先生のあいさつにも、気軽に相談できるクリニックを目指します、と書かれていました。今後、クリニック選びの際、検討されてみてはいかがでしょうか?

6月1日オープン予定『さくらの樹クリニック』『プラス薬局』はこちら↓

2021/05/30 20:18 2021/05/31 11:42
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集