【大阪市平野区】コノミヤ平野西店のお隣に完成した、揚げ物テイクアウト専門店「ふるさぽキッチン」が6月16日(水)オープンするそうです!

先日、コノミヤ平野西店のお隣に「ふるさぽーと 平野店」が完成し、1階には揚げ物テイクアウト専門店もあるようですという記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】コノミヤ平野西店のお隣に建設中だった『株式会社ふるさぽーと』の施設が完成していました。1階には揚げ物テイクアウト専門店もあるようです。

ふるさぽーと平野店外観③

その後、揚げ物テイクアウト専門店「ふるさぽキッチン」のオープンのお知らせがあるかな、とたびたび見に行っていましたが・・・

ふるさぽーと平野店外観⑦

何度目かに行ってみると、お店の前にオープンをお知らせする看板が出ていました!

ふるさぽキッチンオープンお知らせ看板

光の加減で少し見えにくいですが、【お待たせしました!6/16(水)揚げ物テイクアウト専門店オープン!】とお知らせされています。もう間もなくですね。

インスタグラムもチェックしました。こちらにも6月16日(水)オープンとなっていますね。11:00~14:00・16:00~18:00の2部制と書かれています。6月23日からは、11:00~18:00となるようですね。揚げ物の写真もとても魅力的で期待が高まりますよね。平野区役所の前というとても便利な場所です。ぜひ2021年6月16日のオープン以降、足を運んでみてはいかがでしょうか?

「ふるさぽーと 平野店」・揚げ物テイクアウト専門店「ふるさぽキッチン」はこちら↓

2021/06/10 06:14 2021/06/10 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集