【大阪市平野区】2021年4月1日に開園した、平野上町の「ふぃーるど保育園」で7月3日と7月22日に家族で楽しめる内覧会が開催されるそうです。

平野上町の楽笑ビル2階にある「ふぃーるど保育園」が7月3日(土)と7月22日(木)に内覧会を開催するそうです。ホームページによると「ふぃーるど保育園」は株式会社楽笑が運営する企業主導型の保育園で、2021年4月1日に開園したそうです。対象年齢は0~2歳児だそうですよ。「ふぃーるど保育園」ホームページ

ふぃーるど保育園内覧会チラシ①

7月3日(土)は七夕まつり、7月22日(木)は夏祭りと内覧会に行くことで楽しいイベントにも参加できます。入園前に園のイベントに参加して雰囲気等を味わえるのはうれしいですね。

ふぃーるど保育園内覧会チラシ➁

「ふぃーるど保育園」のインスタグラムには園内の写真も載っていました。JR平野駅から徒歩5分ととっても便利な場所も魅力的ですね。内覧会は、お土産つきで家族で楽しめるそうです。興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「ふぃーるど保育園」(楽笑ビル2階)はこちら↓

2021/06/29 23:59 2021/06/30 19:11
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集