【大阪市平野区】「コーナン平野瓜破店」のお隣、以前ローソンがあった場所に現在建設中の「シャトレーゼ 平野瓜破店」。新規オープンの日にちが決定したそうです!!

先日、「コーナン平野瓜破店」のお隣、以前ローソンがあった場所で工事が行われており、シャトレーゼができるようですという記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】朗報です☆「コーナン平野瓜破店」のお隣、以前ローソンがあった場所に「シャトレーゼ」ができるようです!!

平野区瓜破シャトレーゼオープン予定地⓵

1週間ほど前に見に行った際にはずいぶん工事が進んでいました。オープンはいつ頃になるのかなと、2021年8月30日(月)の夕方、建設現場や看板を見てきましたが、看板のオープン予定日はまだ空白のままでした。

平野区瓜破シャトレーゼオープン予定地⑥

その後、シャトレーゼ公式サイトを確認してみました。すると、2021年10月1日(金)に「シャトレーゼ 平野瓜破店」が新規オープンしますというお知らせが記載されていました!シャトレーゼ公式サイト 平野瓜破店店舗詳細

店舗の正式名称は「シャトレーゼ 平野瓜破店」のようですね。オープンの10月1日まであと1か月ほどです。とても待ち遠しいですよね!また「シャトレーゼ 平野瓜破店」に関して新しい情報などがわかりましたら随時お知らせしたいと思います。

2021年10月1日(金)新規オープン予定「シャトレーゼ 平野瓜破店」はこちら↓

2021/08/31 06:14 2021/08/31 08:48
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集