【大阪市平野区】平野区に新たな焼肉店が!!25号線沿い平野馬場2丁目、以前ネパール料理「AAMA(アマ)」があった場所に9月19日(日)「焼肉 どら 平野店」がオープンするそうです。

25号線沿い平野馬場2丁目、以前ネパール料理「AAMA(アマ)」があった場所に「焼肉 どら 平野店」がオープンするそうです!

ホンダカーズ大阪平野西脇店外観

焼肉どら平野店外観⓵

「焼肉 どら」は寺田町に本店があるお店で、今回平野店が新たにオープンするようです!お店も外から見るとほとんど完成しているようですね。

焼肉どら平野店外観②

お店のTwitterによると、2021年9月19日(日)にオープンするようですよ。もう間近ですね。

オープンからの営業時間もお知らせしていますね。また、平野店の事前予約は現在寺田町の本店で受付けているようです。

「焼肉 どら」のインスタグラムもありました。本店や通販の情報も載っていますがとっても人気の、魅力的なお店のようです。平野店オープンへの期待が高まります♪ぜひ平野区に新しくオープンする「焼肉 どら 平野店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?こちらでもオープン後の様子をお伝えできればと思います。

2021年9月19日(日)オープン 「焼肉 どら 平野店」はこちら↓

2021/09/13 06:17 2021/09/13 09:36
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集