【大阪市平野区】イオン長吉店2階に、9月1日(水)「買取専門店 大吉 イオン長吉店」がオープンしていました!

イオン長吉店2階に、2021年9月1日(水)「買取専門店 大吉 イオン長吉店」がオープンしていました!

イオン長吉店外観①

買取専門店大吉イオン長吉店外観⑥

買取専門店大吉イオン長吉店外観④

買取専門店大吉イオン長吉店外観③

買取専門店大吉イオン長吉店外観⑤

ホームページによると「買取専門店 大吉」は、どんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っているそうです。カフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になることをめざしているそうですよ。目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインで、 はじめての方にもリラックスして頂けると好評なんだそうです。たしかにリラックスしてお話できそうなお店ですよね。    「買取専門店 大吉」ホームページ

買取専門店大吉イオン長吉店外観⑦

買取専門店大吉イオン長吉店お知らせ①

買取専門店大吉イオン長吉店お知らせ➁

使わなくなった金・プラチナ・貴金属、ブランド品、金券、古銭、記念切手などの買取専門店のようですね。意外と使わずにタンスに眠ってしまっているジュエリーやブランドバックなど、おうち時間が増えた今、整理して査定してもらうのもいいですよね。
是非、イオン長吉店2階、「買取専門店 大吉 イオン長吉店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「買取専門店 大吉 イオン長吉店」はこちら↓

2021/09/20 16:39 2021/09/20 16:39
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集