【大阪市平野区】長吉長原2丁目、以前「ローソン 長吉長原2丁目店」があった場所に、石窯パン工房 「ベルフラン 長吉長原店」が10月中旬オープン予定だそうです!

長吉長原2丁目、以前「ローソン 長吉長原2丁目店」があった場所で工事が始まっています。石窯パン工房ベルフランオープン予定地外観①

「ローソン 長吉長原2丁目店」が閉店したあと、建物には「YUWASHOJI」と名前が入り駐車場には大きなトラックが沢山停まっていました。その後ここ数か月は、敷地には入れないように囲まれ、建物だけが残っている状態で空店舗になっているようでした。次に何が出来るのかな、と気になっていた方も多いのではないでしょうか?

石窯パン工房ベルフランオープン予定地外観②

石窯パン工房ベルフランオープン予定地外観④

お知らせが出ていましたのでズームで確認してみたところ、「石窯パン工房ベルフラン 10月中旬オープン! 販売、製造スタッフ大募集」と書かれていました。

石窯パン工房ベルフランオープン予定地外観③

ホームページで確認したところ、石窯パン工房「ベルフラン」は、東大阪で創業72年のベーカリー(株)松屋が新たにオープンした、石窯にこだわるパン屋さんだそうです。1店舗目はおとなりの生野区で営業しており、今回2021年10月中旬に新たに長吉長原店がオープンするようですよ。石窯パン工房ベルフランホームページ 新店舗オープンのお知らせ

どんなお店が出来るのか楽しみですよね。またオープン後の様子もこちらでお伝えできればと思います。

10月中旬オープン予定の石窯パン工房 「ベルフラン 長吉長原店」はこちら↓

2021/09/23 20:21 2021/09/23 20:21
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集