【大阪市平野区】イオン喜連瓜破店の裏手、以前「餃子の王将 瓜破店」があった場所に「とんかつ ひろ喜」がオープンするようです。

イオン喜連瓜破駅前店の南側出口を出て横断歩道を渡った、以前「餃子の王将 瓜破店」があった場所にお知らせが貼り出されているのを見つけました。

イオン喜連瓜破駅前店外観②

 

イオン喜連瓜破英前店南側出口③

イオン喜連瓜破駅前店南側出口前道路

とんかつひろ喜オープン予定地

近づいて見てみると・・・10月下旬にこの場所に「とんかつ ひろ喜」がオープンするようです。「とんかつ ひろ喜」は東大阪に本店がある人気のとんかつのお店で、大阪市内や神戸、京都などにもお店があるようです。平野区にも出店とはうれしいですね!

とんかつひろ喜オープンのお知らせ

イオン喜連瓜破駅前店や大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅からもすぐのとっても便利な場所です。オープンが待ち遠しいですよね。オープンの日にちなど新しい情報がわかりましたらこちらでお知らせしたいと思います。

「とんかつ ひろ喜」オープン予定地はこちら↓

2021/10/04 23:59 2021/10/05 14:48
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集