【大阪市平野区】「ジョーシン 平野うりわり店」で10月30日から11月5日までリフレッシュオープンセールが開催されています!

先日、「ホームセンターコーナン平野瓜破店」のお隣にある「ジョーシン 平野うりわり店」が改装してリフレッシュオープンするそうです、という記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】「ジョーシン 平野うりわり店」が10月7日(木)から10月25日(月)まで店舗改装前の売り尽くしセールを実施します。店舗改装後10月30日(土)からはリフレッシュオープンセールをスタートするそうです。

店舗改装等を行い、2021年10月30日(土)からリフレッシュオープンセールが実施されるとのことで、早速足を運んでみました。

コーナン平野瓜破店外観②

リフレッシュオープンセールは11月5日(金)まで行われるそうです。

ジョーシン平野うりわり店リフレッシュオープンセール看板①

ジョーシン平野うりわり店リフレッシュオープンセール看板➁

入口には、インパクト大の看板やチラシが沢山出ていました!とってもお得な5日間のようですね。

ジョーシン平野うりわり店店内⑤

店内のいたるところで、リフレッシュオープンセールのポスターが目立っていましたよ。

ジョーシン平野うりわり店店内➁

これからの時期の必需品、暖房器具や

ジョーシン平野うりわり店店内③

エアコンも、沢山並んでいます。

ジョーシン平野うりわり店店内④

オーブンレンジも、オープンセール価格でお得に購入できるものが沢山ありましたよ。

ジョーシン平野うりわり店店内⑥

ジョーシン平野うりわり店店内①

炊飯器やパソコンの売り場も、魅力的な商品がズラリと並んでいました。

ジョーシン平野うりわり店店内⑦

たくさんのお客さんが、お買物に来られていました。熱心に店員さんのお話に耳を傾けておられる方も多数見受けられました。ぜひ、この機会に「ジョーシン 平野うりわり店」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

「ジョーシン 平野うりわり店」はこちら↓

2021/11/02 00:59 2021/11/02 11:19
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集