【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線長原駅からすぐ、中環沿いの「かごの屋長吉長原店」が10月31日をもって閉店していました。

大阪メトロ谷町線長原駅からすぐ、中環沿い「ゴルフ5長吉長原店」のお隣にある「かごの屋長吉長原店」。広々とした駐車場があり、メニューも豊富で人気のお店です。以前お店の前を通りかかった際は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で長期休業されていました。ゴルフ5長吉長原店外観

かごの屋長吉長原店外観①

かごの屋長吉長原店外観②

久しぶりにお店の前を通りかかったところ、入口のところにお知らせが貼り出されていました。

かごの屋長吉長原店外観③

かごの屋長吉長原店閉店のお知らせ

近づいて見てみると、「閉店のご案内」と書かれていました。「かごの屋長吉長原店」は、令和3年10月31日(日)をもって閉店されたそうです。「地域のお客様にご愛顧賜りましたこと厚く御礼申し上げます。」とも書かれています。さらに、コロナ禍で長期休業となってしまったことについても「ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。」とのことです。地域に根差した、人気店でしたのでさみしくなりますね。

「かごの屋長吉長原店」さん、今までありがとうございました。

今後新しいお店が出来るのか等、引き続き注目していきたいと思います。

「かごの屋長吉長原店」はこちら↓

2021/11/06 21:24 2021/11/06 23:03
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集