【大阪市平野区】コンビニエンスストアがますます便利に!「ローソン 平野瓜破東一丁目店」では、きれいな生花が販売されています♪さらに瓜破地域まで拡大したオンデマンドバスにも乗降できますよ。

瓜破東1丁目にある「ローソン平野瓜破東1丁目店」。

ローソン平野瓜破東1丁目店外観

こちらのお店はなんと、生花が購入出来るんです。コンビニエンスストアでは珍しいサービスではないでしょうか。

ローソン平野瓜破東1丁目店店内①

入口を入って右の所に生花のコーナーが設けられています。お店のかたにお話をお聞きしたところ、こちらのお店は「瓜破霊園」から近いこともありお墓参りに行かれるお客さまが立ち寄られることも多いため、仏花を中心とした生花を販売するようになったのだそうです。とても便利でうれしいサービスですよね。

ローソン平野瓜破東1丁目店店内⑤

ローソン平野瓜破東1丁目店店内⑥

仏花や墓花だけでなく、おうちに飾れるかわいらしいお花も販売されていますよ。

ローソン平野瓜破東1丁目店店内⑧

常にご自宅にお花を欠かさないという方も、時間がなくてお花屋さんまで行けなかったり、お天気が悪くてお花を買いに行けないということもあるかと思います。コンビニできれいなお花が購入出来たら本当に便利ですよね。

ローソン平野瓜破東1丁目店店内➁

そしてお花売り場の横にはとっても存在感のあるお知らせが♪

ローソン平野瓜破東1丁目店店内③

クリスマスケーキ&フードと大きく書かれていますね。こちらのお店では数量限定でクリスマスケーキ各種やチキンBOX各種の予約を受け付けているそうです。鬼滅の刃ケーキもあるそうですよ。お得な特典もあるそうですのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

オンデマンドバス乗降場所ローソン平野瓜破東1丁目店

さらに、こちらは2021年12月1日(水)から瓜破地域にもエリアが拡大されたオンデマンドバスの乗降場所になっているんです。オンデマンドバスを利用される方にとっても乗降場所がコンビニエンスストアなのは安心材料のひとつですよね。

【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅も対象エリアに!12月1日(水)からオンデマンドバスのエリアやサービスがますます便利に、快適になりますよ。

ちなみに、筆者はちょうど自宅のお花を入れ替える時期でしたのでお花を購入しました。

ローソン平野瓜破東1丁目店購入生花

とってもきれいですよね。お値段は198円(税込)でした!便利でお得に購入できて大満足です♪ぜひ、「ローソン平野瓜破東1丁目店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「ローソン平野瓜破東1丁目店」はこちら↓

 

2021/12/07 21:42 2021/12/07 23:04
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集