【大阪市平野区】イオン長吉店1階の「ミカヅキモモコ イオン長吉店」が1月31日をもって閉店していました。

大阪メトロ谷町線出戸駅からすぐのところにある、「イオン長吉店」。

イオン長吉店外観①

こちらのお店の1階にある300円ショップ「ミカヅキモモコ イオン長?店」が2022年1月31日をもって閉店していました。

ミカヅキモモコイオン長吉店外観①

ミカヅキモモコイオン長吉店閉店のお知らせ

昨年2021年に1度休業されましたがその後営業を再開されていました。今回は閉店ということでとても残念ですよね。可愛い雑貨が多く、人気のお店でした。利用していた方も多いのではないでしょうか。

【大阪市平野区】営業を一時休業していた『ミカヅキモモコ イオン長吉店』が3月1日(月)より営業を再開していました!!

 

「ミカヅキモモコイオン長吉店」さん 今まで本当にありがとうございました。

ミカヅキモモコイオン長吉店外観②

こちらの場所に今後新しいお店が出来るのかなど、これからも引き続き注目していきます。また新しい情報がありましたら号外NET平野区でお知らせしたいと思います。

のんさん、情報提供まことにありがとうございました!

「イオン長吉店」はこちら↓

2022/02/25 06:14 2022/02/25 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集