【大阪市平野区】喜連西5丁目のパチンコ店「シティプラザ」が1月16日に閉店していました。現在は解体工事が始まっています。

万代喜連西店のお隣のパチンコ店「シティプラザ」の前を通りかかると・・・

万代喜連西店外観①

シティプラザ跡地⑤

建物がシートに覆われていました。調べてみたところパチンコ店「シティプラザ」は2022年1月16日をもって閉店したそうです。シティプラザホームページ

シティプラザ跡地➁

工事のお知らせを見てみたところ、解体工事が始まっているようでしたがこの日は2月23日で祝日でしたので工事はお休みでした。パーテーションの向こうに重機などが停まっているのが見えました。

シティプラザ跡地⑥

シティプラザ跡地①

シティプラザ跡地③

長い間平野区で営業されていたお店ですのでさみしくなりますね。

「シティプラザ」さん 今まで本当にありがとうございました。

とても敷地も広く大きな建物でしたので、解体工事が終わってこの場所がどうなっていくのかもとても気になりますよね。今後新しい建物が出来るのかなど引き続き注目していきたいと思います!!

2022年1月16日に閉店した「シティプラザ」はこちら↓

2022/02/28 16:13 2022/02/28 18:53
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集