【大阪市平野区】長居公園通り沿い「はま寿司喜連瓜破店」のお隣に「韓国ショップ 平野クラス」が3月12日(土)にオープンしました。

長居公園通り沿い、「はま寿司喜連瓜破店」のお隣の以前「うどん亭 サカモト」があった場所に2022年3月12日(土)「韓国ショップ 平野クラス」がオープンしました。

はま寿司喜連瓜破店外観③

韓国ショップ平野クラス外観②

オープン翌日の3月13日の夕方にお店に行ってみました。お店は入店制限をされており順番に案内して下さっているようでした。お店の前には複数の方が入店を待っておられました。

お店のインスタグラムによると本場の韓国商品を取り扱うショップだそうです。なかなか、韓国旅行に行くのも難しい今、平野区に韓国ショップが出来てくれたのはとてもうれしいですよね。

韓国ショップ平野クラス外観③

こちらのお店は入口と出口が別になっています。向かって左側が入口で右側、「はま寿司喜連瓜破店」に近い方が出口になっていますよ。

韓国ショップ平野クラス外観①

オープン直後で、入店を待っている方も多くゆっくり取材をするのは難しそうでした。さすが韓国の食品や雑貨は人気ですね。比較的入店しやすい時間などもリサーチして再来店しようと思います。その際はこちらでお知らせ出来ればと思います。

「韓国ショップ 平野クラス」はこちら↓

 

2022/03/14 06:14 2022/03/14 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集