【大阪市平野区】長吉長原1丁目、餃子と炭焼き「夕焼けこやけ」のあった場所に3月21日(月)18:00「焼き鳥・水炊き鍋 とりの樹平野店」がオープンします!

長期休業している、長吉長原1丁目餃子と炭焼き「夕焼けこやけ」のお店の前に「焼き鳥・水炊き鍋 とりの樹平野店」オープニングスタッフ大募集のお知らせが貼り出されていましたとの記事を、先日こちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】長期休業している長吉長原1丁目、餃子と炭焼き「夕焼けこやけ」に新しいお知らせが貼り出されていました。

焼鳥水炊き鍋とりの樹スタッフ募集チラシ①

2022年3月13日(日)に再度お店を見に行ってみたところ新しいお知らせが出ていました!

焼き鳥水炊きとりの樹平野店外観②

焼き鳥水炊きとりの樹平野店オープンポスター

とりの樹平野店は、こちらで2022年3月21日(月)18:00にオープンするそうです!看板もついて、お店の中でも作業が行われているようでした。

焼き鳥水炊きとりの樹平野店看板

焼き鳥の写真の看板も出来ていましたよ。とても美味しそうですよね。焼き鳥と水炊きがメインのお店のようです。大阪メトロ谷町線出戸駅からも徒歩5分ほどですので訪れやすい、人気のお店になるのではないでしょうか?オープン後の様子をまたこちらでお伝え出来ればと思います。

2021年3月21日(月)18:00にオープン 焼き鳥と水炊き「とりの樹 平野店」はこちら

2022/03/16 06:14 2022/03/16 06:32
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集