【大阪市平野区】長居公園通り沿い、ファッションセンター「しまむら 喜連瓜破店」さんの向かい側に3月26日『さぶちゃんのとんかつ』さんがオープンしました!

2022年3月26日(土)長居公園通りファッションセンター「しまむら 喜連瓜破店」さんの向かい側、以前「まんが専門店 コムコム」さんがあった場所に、総菜、フライ、お弁当のお店『さぶちゃんのとんかつ』さんがオープンしました!

ファッションセンターしまむら喜連瓜破店外観

さぶちゃんのとんかつ外観

提供画像

お店のTwitterを拝見すると美味しそうなメニューがズラリ。お弁当でも単品でも購入出来ます。お店の名前は『さぶちゃんのとんかつ』ですが、とんかつ以外にもからあげやコロッケ、アジフライなどいろいろな揚げ物がありますよ。

さぶちゃんのとんかつポスター

提供画像

電話での注文もできるそうですよ。待ち時間要らずで、忙しい方にはうれしいですね♪長居公園通り沿いのとても便利な場所です、ぜひオープン間もない『さぶちゃんのとんかつ』さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました!

『さぶちゃんのとんかつ』さんはこちら↓

2022/04/01 23:59 2022/04/02 00:31
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集