【大阪市平野区】加美東4丁目の「城眼科」さんが、5月にリニューアル開院するそうです。

加美東4丁目の「城眼科」さんが、2022年5月にリニューアル開院するそうです。

城眼科クリニック外観①

工事はずいぶん進んでいるようでした。外観もとてもきれいですね。JR加美駅、JR新加美駅からも徒歩で来院できて便利です。リニューアル開院後は新たな患者さんも増えそうですね。

城眼科クリニックリニューアルのお知らせ①

現在は、「サンドラッグ 加美店」さんの、向かい側に仮診療所がありそちらで診療をされているそうです。

サンドラッグ加美店外観

取材に行った日は2022年4月10日で日曜日でしたので仮診療所はお休みでした。

城眼科仮診療所外観①

仮診療所を設けて診察して下さっているのは、患者さんにとっては安心できてうれしいですよね。リニューアル開院は5月とのことです。そちらも楽しみです。引き続き注目していきたいと思います。

リニューアル工事中の「城眼科」さんはこちら↓

2022/04/12 17:36 2022/04/12 17:44
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集