【大阪市平野区】長吉出戸6丁目のパチンコホール『TENICHI平野店』さんで解体工事が行われているようです。

長居公園通り沿い、くら寿司 長吉出戸店の並びにあるパチンコホール『TENICHI平野店』さん。2022年2月下旬に前を通りかかった際、休業のお知らせが貼り出されていました。

TENICHI平野店外観④

そして、2022年4月10日(日)に再度お店の前を通りかかったところ建物がシートに覆われていました。

TENICHI平野店外観①

TENICHI平野店外観⑤

足場が組まれています。さらに近づいてみると・・・

TENICHI平野店外観②

建物の一部が取り壊されています。解体工事が始まっているようですね。建て替え工事なのか等詳細がわかるお知らせなどは今のところ見つけられませんでした。引き続き注目していきたいと思います。

『TENICHI平野店』さんはこちら↓

2022/04/13 20:48 2022/04/13 22:42
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集