【大阪市平野区】「JA大阪市 加美支店」さんのお隣に、PAN(ベーカリー)とLAUNDRY(コインランドリー)のお店「PANNDRY(パンドリー)」さんがオープンするそうです!

「JA大阪市 加美支店」さんのお隣、以前「トランク収納ピット平野加美正覚寺店・99号店」さんがあった場所で工事が行われています。

JA大阪市 加美支店外観

パンドリー外観③

建物のシートとともに、お店の紹介が大きく表示されています。パンとランドリー、パンドリーと書かれていますね。こちらに出来るのは、PAN(ベーカリー)とLAUNDRY(コインランドリー)のお店で、お店の名前は「PANNDRY(パンドリー)」さんのようです。パン屋さんとコインランドリーが一緒になっているお店のようですね。「人に安全・安心で、環境にもやさしい」とも書かれており、PAN、電力、LAUNDRYそれぞれ地球環境や人、社会に対して配慮されたものを取り入れたお店となるようです。

パンドリー外観②

パンドリー外観①

近日オープンと書かれており、具体的なオープン日程やお店の詳細はインスタグラムで適宜投稿してくださるようですよ。どんなお店が出来るのか、とっても楽しみですよね!

お店のインスタグラムを見てみたところ、2022年5月17日現在の時点ではまだオープンの日にちなどは発表されていませんでした。今後も引き続き注目していきたいと思います!

あさと様 情報提供ありがとうございます!!

現在オープンに向けて工事中 「PANNDRY(パンドリー)」さんはこちら↓

2022/05/17 21:58 2022/05/17 21:58
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集