【大阪市平野区】イオン喜連瓜破駅前店の向かい側「博多からあげ響 瓜破店」さんが4月23日から、お店を休業されています。

イオン喜連瓜破駅前店の向かい側、じゃんぼ總本店喜連瓜破店のお隣に、2021年3月にオープンした「博多からあげ響 瓜破店」さん。

博多からあげ響瓜破店外観②

イオンでお買物をした後に立ち寄られる方も多く、オープン当初からとても賑わっていました。お店から漂う唐揚げの良い香りがとても印象的な人気店です。

博多からあげ響瓜破店外観①

先日、2022年6月26日の日曜日、久しぶりに唐揚げを買いにお店に足を運んでみると・・・

博多からあげ響瓜破店外観

シャッターが閉まっており、お店はお休みしていました。そして、お店のシャッターに張り紙が貼られていました。

博多唐揚げ響瓜破店休業のお知らせ

近づいて見てみたところ「4月23日(土)~当面の間営業をお休みさせていただきます。」とお知らせされていました。「博多からあげ響 瓜破店」さんは4月23日(土)から休業されているようです。とてもおいしい唐揚げやお弁当を提供してくださるお店ですので営業再開が待ち遠しいですね。営業再開の日にちなど、今後また新しい情報がわかりましたらこちらでお知らせしたいと思います。

現在休業されている「博多からあげ響 瓜破店」さんはこちら↓

2022/06/27 23:59 2022/06/27 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集