【大阪市平野区】長吉六反中学校の男子ハンドボール部が「令和4年度大阪市春季総体」で昨年に引き続き優勝されたそうです

長吉六反4丁目「大阪市立長吉六反中学校」の男子ハンドボール部が先日行われた、令和4年度大阪市春季総体で見事優勝されたそうです。昨年度も優勝されており、V2となります。素晴らしい記録ですよね、おめでとうございます!!

長吉六反中学校外観②

新型コロナウイルス感染拡大の影響等もあり、練習も大変だったのでは・・・と推察します。その中でも見事実力を発揮され、最高の記録を残された皆さん、素晴らしいですよね!

 

次は7月に行われる大阪選手権大会で、昨年の記録を上回る近畿大会出場を目指しておられるそうです。ぜひ、全員で力を合わせて実力を思う存分発揮していただきたいですね!!今後も注目し、皆さんの活躍を応援していきたいと思います♪

「大阪市立長吉六反中学校」はこちら↓

2022/07/03 22:51 2022/07/03 22:51
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集