【大阪市平野区】加美東4丁目にストレッチ専門店「ストレッチのチカラ 加美店」さんがオープンしました。

加美東4丁目、「万代 加美店」さんの向かい側「てこや 加美店」さんのお隣に、ストレッチ専門店「ストレッチのチカラ 加美店」さんがオープンしました。

万代加美店外観

ストレッチのチカラ加美店外観①

お店の外観には「プロのストレッチであなたの身体が根本から変わります!」という頼もしい言葉が。オレンジ色が基調の、元気をもらえそうなお店ですね。

ストレッチのチカラ加美店外観②

お店の入り口には、パーソナルストレッチ料金表も表示されています。部位や時間の長さでお値段が異なるようですね。肩甲骨ほぐしやヘッドほぐしなど追加メニューもありますよ。

お店のインスタグラムによると、2022年7月12日(火)にオープンされたそうです。JR加美駅、新加美駅からも徒歩圏内ですし、向かい側にはスーパーもありますので、通うにはとっても便利ですよね♪駐車場も2台分あるようですよ。慢性的な肩こりや、腰痛などを抱えている方も多いと思います。マッサージや整体とはまた異なる「ストレッチ」、気になる方はぜひ「ストレッチのチカラ加美店」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

2022年7月12日オープン「ストレッチのチカラ 加美店」さんはこちら↓

2022/07/24 23:59 2022/07/24 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集