【大阪市平野区】牛丼チェーン「吉野家」が、小学生以下の子どもさんを対象に、8月31日(水)20時まで「お子様割」を実施しています。

牛丼チェーン「吉野家」が、夏休み中の小学生以下の子どもさんを対象に、8月31日(水)20時まで、夏休み期間含め38日間に渡って「お子様割」を実施しています。吉野家公式サイトによるとお弁当をつくる時間がない、食事準備の時間を短縮したい、お子様の食事にプラス1品など、多様なシーンで利用していただきたいとのことです。うれしいですよね。

吉野家平野店外観①

店内飲食と、テイクアウトが対象で、デリバリーは対象外だそうです。実施期間中は、小学生以下の子どもさんのお食事を1名あたり1品のみ80円引きでの提供となります。対象商品は「牛丼」をはじめ丼・皿・カレー・定食メニューなど60種以上です(サイドメニューは対象外)。店内飲食の場合は、お店に来店した小学生以下の子どもさんを対象とし、「牛丼並盛」ならば、通常価格426円のところ346円の特別価格での提供となります。

テイクアウトの場合は、子どもさんの来店や同伴の必要はないそうで、子どもさんの人数を会計の際にお店の方に伝えればOKだそうです。お子様の人数分、「牛丼並盛」ならばテイクアウト特別価格339円(通常価格は419円)で提供となるそうです。なお定食はテイクアウト可だそうですよ。

吉野家平野店外観②

平野区には、JR平野駅からすぐ25号線沿いの吉野家平野店さんと、南港通沿いの吉野家南港通り平野店さんがありますね。大人の方にも、子どもさんにもとてもうれしい吉野家の「お子様割」。ぜひ利用されてはいかがでしょうか?

吉野家平野店はこちら↓ 

吉野家南港通り平野店はこちら↓ 

2022/08/02 23:59 2022/08/03 00:33
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集