【大阪市平野区】もうすぐお盆ですね。大阪メトログループ地下鉄・ニュートラム・いまざとライナー(BRT)・バスのお盆の運行ダイヤについてお知らせが出ています。

今年も早くも8月に突入しました。ますます暑い日が続いています。そしてもう間もなくお盆ですね。

大阪メトロ谷町線出戸駅4番出入口

先日「大阪メトロ谷町線出戸駅」を利用したところ、大阪メトログループ地下鉄・ニュートラム・いまざとライナー・バスのお盆の運行ダイヤについてお知らせが出ていました。

大阪メトロ谷町線出戸駅

2022年8月12日(金)から16日(火)についてお知らせしています。変更があるのは8月15日(月)のみですね。15日(月)は地下鉄・ニュートラムは土日・休日ダイヤ、いまざとライナー(BRT)は、土曜ダイヤ、バスは土曜ダイヤとなります。なお15日(月)に利用できる1日乗車券「エンジョイエコカード」は、大人800円の分になります。600円の土日祝日用は利用できませんのでお気を付けくださいね。大阪メトロ谷町線出戸駅貼り出しお盆のダイヤ

お盆期間も通常通りの通勤、クラブ活動等で通学の方もいらっしゃると思います。15日(月)は平日ダイヤとは異なりますので特にお気を付けくださいね。大阪メトロホームページで、時刻表のチェックもお忘れなく♪

大阪メトロ谷町線出戸駅はこちら↓

2022/08/04 23:59 2022/08/04 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集