【大阪市平野区】平野西6丁目バス停前に、8月9日(火)「たこ焼き58 GO-HACHI」さんがオープンするそうです。

平野西6丁目バス停前に、新しいお店がオープンするそうです。

takoyaki58gaikan⓵

お店のテントがとってもお洒落でかわいいです♪58を囲んでいる丸はおそらくたこ焼きですね。「たこ焼き58 GO-HACHI」と書かれています。こちらにはたこ焼き屋さんがオープンするようですね。

たこ焼き58外観②

シャッターには、オープン日時のお知らせとメニューが貼り出されています。オープンは8月9日(火)の11:00だそうですよ。

たこ焼き58外観③

貼り出されているメニュー表によると、オープンするのは米粉たこ焼きのお店のようです。大阪のソウルフードといえばたこ焼きですし、米粉を使用しているという点も気になります。ドリンクや、かき氷、たこせんなども提供予定だそうですよ。ワクワクする情報がたくさんでオープンが楽しみですね!

たこ焼き58外観④

お店のインスタグラムも開設されていましたよ。お店の名前は「たこ焼き58 GO-HACHI」さんのようですね。

万代喜連西店外観①

バス停の目の前ですし、「万代 喜連西店」さんからもすぐの人通りの多い場所ですので人気のお店になりそうですね。ぜひ8月9日(火)オープンの「たこ焼き58 GO-HACHI」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

8月9日(火)オープン「たこ焼き58 GO-HACHI」さんはこちら↓

 

2022/08/08 23:59 2022/08/08 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集