【大阪市平野区】焼きたてチーズケーキのお店「べテイ」さんが8月11日から15日までとってもお得な「お盆セール」を開催されています!!

瓜破1丁目、焼きたてチーズケーキのお店「ベテイ」さん。ぷるぷる、ふわふわの焼きたてチーズケーキが大人気のお店です。

焼きたてチーズケーキのお店べティ外観②

焼き立てチーズケーキのお店ベティ外観③

チーズケーキは、プレーン以外にもチョコレート、コーヒー、カフェオレ、抹茶と4種類のフレーバーがあります♪(プレーン以外は、当日あるかどうか確認したほうが確実だそうです)期間限定で、新しいフレーバーが登場している時もあり、訪れるのが楽しみな素敵なお店です。ボリューム満点のシュークリームも人気ですよ。

焼きたてチーズケーキベティ外観①

現在「べテイ」さんでは、2022年8月11日(木)から15日(月)までお盆セールが開催されています。月曜日は通常定休日ですが、15日は営業されるそうです。お盆セールではなんと、プレーンチーズケーキ&お好きなシュークリーム2個がセットで1,000円という破格で購入できるそうです!!これはお得ですよね。

お休み中のおうち時間に楽しむスイーツとしても最適ですし、手土産としても喜んでいただけそうですよね。ぜひ焼きたてチーズケーキのお店「ベテイ」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

焼きたてチーズケーキのお店「ベテイ」さんはこちら↓

2022/08/13 23:59 2022/08/13 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集