【大阪市平野区】「サンアレイ平野本町通商店街」では「ハロウィンパーティー2022」として、三角くじ抽選会やふるまいぜんざいが行われます♪

すっかり秋らしくなってきたこの頃、平野区内でもあちこちでハロウィンの飾りつけを目にします。

サンアレイ平野本町通商店街外観②

「サンアレイ平野本町通商店街」も手作り感たっぷりのとてもかわいい飾りつけがたくさんです。いつものお買い物がさらに楽しく感じられます♪

サンアレイ平野本町通商店街外観③

サンアレイ平野本町通商店街外観④

どれもとても手も込んだ飾りつけばかりでついつい見入ってしまいます。お化けたちもすごくかわいらしいですよね。

サンアレイ平野本町通商店街外観⑤

どんな飾りつけがあるかな、とワクワクしながら歩いているととてもうれしいお知らせを見つけました!

サンアレイ商店街ハロウィンお知らせ①

2022年10月24日(月)から三角くじ抽選会が開催されるそうです。お買い物1000円で1回の抽選が出来るそうです。景品がなくなり次第終了します、と書かれています。抽選会場は、商店街事務所前だそうですよ。サンアレイ商店街事務所

また、10月29日(土)にはふるまいぜんざいも開催されるそうですよ!楽しみですね。

サンアレイ商店街ハロウィンお知らせ②

ぜひ、ハロウィンムードいっぱいの「サンアレイ平野本町通商店街」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「サンアレイ平野本町通商店街」はこちら↓

 

2022/10/23 22:59 2022/10/23 22:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集