【大阪市平野区】11月19日(土)・20日(日)の2日間、平野区民ホールで「第三十四回 平野区民 いけ花展」が開催されます。

2022年11月19日(土)・20日(日)の2日間「第三十四回 平野区民 いけ花展」が開催されます。現在平野区内の沢山の場所に、鮮やかな黄色とうつくしい絵が目を引くお知らせが貼り出されています。「いけ花展」の文字もとても素敵ですね。

第34回平野区民いけ花展お知らせ①

主催は平野区地域振興会女性部さんで、運営は(一財)大阪市コミュニティ協会平野区支部協議会さんだそうです。会場は、平野南1丁目の「平野区民ホール」ですよ。

第34回平野区民いけ花展お知らせ②

入場は無料だそうです。お気軽にお越しくださいと書いて下さっていますね。お花はいけ方によって、よりうつくしく生き生きとした姿を見せてくれますよね。ゆっくりと、鑑賞できるとてもうれしい機会です。

平野区民ホール

芸術の秋にぴったりな素敵な催し「第三十四回 平野区民 いけ花展」にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「平野区民ホール」はこちら↓

2022/10/25 06:14 2022/10/25 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集