【大阪市平野区】間もなく営業再開♪改修工事中の「炭火焼肉 鶴兆 平野西脇店」さんを見に行って来ました!

西脇4丁目、いつも多くのお客さんで賑わっている人気の焼肉店「炭火焼肉 鶴兆 平野西脇店」さんが、店舗の改修工事の為、2022年10月11日(火)から11月7日(月)まで休業されるそうです、という記事をこちらに投稿いたしました。

炭火焼肉鶴兆平野西脇店外観②

【大阪市平野区】「炭火焼肉鶴兆 平野西脇店」さんが店舗の改修工事の為、2022年10月11日から11月7日まで休業されるそうです。

改修工事のためのお休みは11月7日(月)まで、となっていました。そこで工事の進捗を見に、11月5日(土)に「炭火焼肉 鶴兆 平野西脇店」さんへ行ってみました!

炭火焼肉鶴兆平野西脇店外観①

お店の外観がずいぶん変わっていました。以前に増して、お洒落で素敵になっていますね。

炭火焼肉鶴兆平野西脇店外観②

店舗の中では、作業が行われているようでした。店舗外観同様、店内もますます素敵になっているのでしょうか。とても気になりますね。

炭火焼肉鶴兆平野西脇店外観④

店舗の窓に貼られたお知らせには11月8日(火)より営業を再開致しますと書かれていました。もう間もなくですね。

炭火焼肉鶴兆平野西脇店外観④

人気の焼肉店が1か月近くお休みでしたので、再開を心待ちにされている方もたくさんいらっしゃると思います。ぜひ11月8日から営業を再開する「炭火焼肉 鶴兆 平野西脇店」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「炭火焼肉 鶴兆 平野西脇店」さんはこちら↓

2022/11/05 23:59 2022/11/06 01:03
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集