【大阪市平野区】12月10日オープン予定の「サンディ喜連西店」さんの工事現場を再度見に行って来ました!

先日、喜連西3丁目「食パン工房あんじゅ 平野店」さんを右折してすぐの所で「サンディ 喜連西店」さんの建築工事が行われているという記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】12月10日(土)喜連西3丁目に「サンディ喜連西店」さんがオープンする予定だそうです!

先日筆者が「サンディ喜連西店」さんの建築工事現場に行った際は、日曜日で工事がお休みだったのか作業は行われていませんでした。建築工事現場に設置されていたお知らせと、サンディさんのホームページで「サンディ喜連西店」さんがこの場所にオープンすることを確認できました。

サンディ喜連西店建設現場お知らせ②

それから数日後、やはり気になりましたので再度現場へ足を運んでみました。

サンディ工事現場外観⑥

サンディ工事現場外観⑦

先日来た時よりも工事が進んでいるように見えました。そして先日は閉まっていたシャッターや扉が開いていて、明りがついていました。よく見てみると奥の方で作業をされている方々が見えました。こちら側は建築中の「サンディ喜連西店」さんの後方にあたり、正面入口はこの明りの向こう側になるようです。

フタバクリーニング喜連西店外観①正面入口は、「食パン工房あんじゅ 平野店」さんを右手にして長居公園通の方へ進み「フタバクリーニング 喜連西店」さんを右折してすぐの所にありました!

サンディ工事現場外観⑤

「ディスカウントスーパー サンディ 工事中」と大きく書かれた横断幕が出ていました。その奥では重機が停まっており、明かりのついた建物の中では沢山の方が作業をされていました。

サンディ工事現場外観④

建物の手前のスペースは駐車場になるのでしょうか。かなり広々としていますね。サンディさんのホームページによるとオープンは2022年12月10日(土)の予定だそうですので、お店が完成する日も近いですよね!

サンディ工事現場外観③
 
引き続き楽しみに工事の進捗を見守りたいですね。また新しい情報等がわかりましたら、こちらでもお知らせできればと思います!

2022年12月10日(土)オープン予定「サンディ喜連西店」さんはこちら↓

 

2022/11/14 23:59 2022/11/15 06:34
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集