【大阪市平野区】コミュニティプラザ平野向かいに「長吉長原PCR検査センター」がオープンしています。

長居公園通沿い、長吉長原1丁目「サンタカオビル」さんの1階に「長吉長原PCR検査センター」がオープンしています。「コミュニティプラザ平野」のちょうど向かい側になります。

コミュニティプラザ平野外観

長吉長原PCR検査センター外観①

入口のドアの所に「感染不安を感じる無症状の大阪府民の方は予約不要でどなたでも無料で受付しています」と書かれています。受付時間は9:00から20:00だそうですよ。

長吉長原PCR検査センター外観②

「簡単」「早い」「手軽」で、お子様でも安心のだ液の検査を実施してくれるとのことです。大阪メトロ谷町線出戸駅からも徒歩圏内の大変足を運びやすい場所なので利用する際も安心ですね。

長吉長原PCR検査センターお知らせ

対象は、無症状の方、濃厚接触の可能性がない方、感染の不安がある方だそうです。「毎日の安心のために、気になりましたらすぐ検査を!!」とお知らせにも書かれています。所要時間5分でチェックができ、翌日に結果がわかるとのことです。検査を希望される際の参考にして下さいね。
※2022年11月現在の情報です

「長吉長原PCR検査センター」はこちら↓

2022/11/20 23:59 2022/11/21 10:34
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集