【大阪市平野区】長吉総合病院の向かい側に、お酒やお食事が楽しめるお店「ぽん酒 ぽん食はや川」さんがオープンしました。

長吉長原2丁目、長吉総合病院の向かい側に、お酒やお食事が楽しめるお店「ぽん酒ぽん食 はや川」さんがオープンしました。

長吉総合病院外観①

ポン酒ポン食はや川外観①

お店のインスタグラムによるとオープンは2022年12月2日(金)となっていました。「店主が 大好きな お酒たちと、30年 和食料理人として学んできたお料理を 堪能していただける、居心地の良い場所に なれば」と書かれていましたよ。主に日本酒や和食が楽しめるお店のようですね。

12月3日(土)に見に行ってみたところ、お店の前にはオープン祝いのきれいなお花がたくさん並んでいました。ガラス越しにお酒のボトルが並んでいるのも見えます。とてもお洒落で魅力的な外観ですね。

ぽん酒ぽん食はや川外観②

お店の名前が彫られた看板も味がありとても印象的です。「ぽん酒ぽん食」という表現も斬新で素敵ですね。ぽん酒ぽん食はや川外観③

大阪メトロ谷町線出戸駅からも近く、お仕事帰りなどに美味しいお酒やお食事を求めて訪れるにはピッタリの場所です。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

「ぽん酒ぽん食 はや川」さんはこちら↓

2022/12/04 06:14 2022/12/04 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集